2010年11 月

2010年11月28日(日)20:23岡山で結婚式に出席

西粟倉の同級生の結婚式のため、岡山に行ってきました。

北海道から東京を経て、岡山へ移動時間が長かったので肉体的にもきつかったですが、

4月に行われた西粟倉村村民栄誉賞の授賞式に出席できなかった小、中学校の恩師にも会うことが出来ました。

両先生とも、バンクーバーのことを大変喜んでくださいましたhappy01

IMG_1137 
【恩師の先生と共に】

新郎新婦の准二くん祐子さんは、体育会系なので飲み過ぎの出席者にこんなおもてなしをしてくれました。

IMG_1131 
【お手洗いのところに置いてあったウコンの力】

そして今回の結婚式で1番印象的だったことは、新婦の勤務先の生徒が結婚式にサプライズで来てくれたことですshine

愛情を持って生徒に接しているからこそ、先生に何とかお祝いしたいという思いで来てくれたんだと思います。

 

結婚式後に西粟倉の影石小学校出身者と恩師の先生で記念撮影camera

IMG_1145 

懐かしい顔にも会うことができ、そして2年前の結婚式を思い出し、改めて家族や仲間はいいものだなぁと感じさせてくれるいい結婚式でしたsign03

2010年11月26日(金)19:18北海道〜岡山へ移動中

お昼過ぎに旭川を出て、まだ東京にいます。 これから新幹線で岡山へ移動。 到着は深夜で、ちょっと大変です。 羽田空港に着いて、妻に荷物を受け取ってもらったので、北海道で人気になっている白いバームクーヘンを買ってきました。 2010112612370000.jpg

2010年11月24日(水)23:19アダプテッドスポーツアワード

今回、このような賞を受賞でき、大変光栄です。

またアダプテッドスポーツはこれまでの表彰式とは違います。

それは行政や国からではなく、民間レベルでこういった表彰式が行われたということです。 このためにご尽力頂いた、高橋明さんを始め、多くの方に感謝しています。

ただこのような選手や団体を表彰する機会が少ないのも事実です。

大阪だけでなく、全国でこのような活動が広げなければならないと思いました。

2010112314540000.jpg

  • 標準
  • 大きく

プロフィール

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最新のコメント

最新のトラックバック

リンク