2014年8 月

2014年08月13日(水)19:41とにかく今を

野辺地合宿からフェリーで北海道入りし、ただ今倶知安で合宿をしています。

先週までジュニア選手の星沢くんと一緒にトレーニングを行っていました。

まだまだ「心・技・体」未熟な部分はありますが、

合宿を通じて徐々に進歩し、日常生活でもアスリートらしくなってきています。

 

野辺地でもそうでしたが、これからが楽しみな選手が出てきていることは

非常にうれしいことでもあります。

 

私が現役のうちに「新田さんはこんなに練習していたんだ」

そして次は僕も・私も世界で活躍したいsign03

そのように想う選手をこれからも育てたいです。

 

さて、私の方はというと・・・

順調にトレーニングができている方かと思います。

台風やギックリ腰の影響ですべてが予定通りではありませんが、

ここでやりたいことはやっています。

 

まずは羊蹄山のお釜を。

IMG_3404

 

そして・・・

DSC_0018

陽のあたる場所の名物料理sign03

ジャガイモ尽くしをいただいて、栄養補給sign03

やっぱり食事が重要なので、やりたいことに2番目ですhappy01

 

明日はポールジャンプsign03

嫌いな種目ではないですが、このお盆時期にゲレンデをあがっていく人はなかなかいないので

非常に目立ちます・・・

 

合宿も残りわずかなので、ケガに気をつけて頑張りますrock

  • 標準
  • 大きく

プロフィール

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最新のコメント

最新のトラックバック

リンク