2015年6 月

2015年06月22日(月)20:25菅平


1週間の東京滞在で、今日から菅平で合宿です。
昨日は父の日だったので、妻が海外ビールを買ってきてくれました!!
ちょっとした心使いが嬉しいときでもあります。
怪我のないように、ローラースキーで峠を登ってきたいと思います。

DSC_1100.JPG

DSC_1100.JPG

2015年06月11日(木)20:27網走合宿

合宿も中盤、疲労もありますが、順調にトレーニングを行っています。

ただ、相変わらずシーズン初めのローラースキーなので、手のひらに血豆ができてしまいますが、

一度固まってしまえば、次からは楽になります。

 

今日は午前中は小清水峠で2時間のローラースキー。

午後は休養だったので、網走市社会福祉協議会にお邪魔してきました。

もともと射撃協会の協力があり、網走市をバイアスロンの強化場所として

合宿を行ったのがきっかけだったのですが、

せっかくなのでパラリンピックや障害者スポーツのことを知ってもらいたいということで

小学校や市民の方に講演やシットスキーの体験教室なども行うことができました。

そのようなきっかけを作ってくれたのが山中さんです。

そしてパラリンピックチームをいつも応援してくれています。

DSC_1055

ガッツポーズは、荒井監督を真似てやってくれましたが、どうでしょうか?

DSC_1056

 

そしてこんなパネルも作ってくれています。

2015年06月10日(水)08:4735!!

いろいろな方からたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました。

35歳になっても、まだまだ現役スキーヤーとして様々なチャレンジしていきます。

正直、社会人になりたてのときは、この年齢まで世界で戦えるとも思っていなかった。

そしてスキーをやっていることも想像できなかったですが、やるからにはやはり世界のトップになる!!

 

それは年齢云々ではなく、気持ちの問題だと思います。

もちろん現実はそんなに甘くはないですが、チャレンジする気持ちに年齢は関係ない!!

と信じて・・・(笑)

 

誕生日当日から網走に合宿のため、週末家族でお祝いしてもらいました。

妻が見つけてきた「マイシェフ」という出張サービス。

シェフが出張するので、料金が高いのではsign02と思うかもしれませんが、

意外にリーズナブルなんです。

そして親にとっても良い事が・・・

 

それは子供が食べるのに飽きてしまって座っていられない状況のとき、

レストランなら食事そっちのけで対応しないといけないのですが、

自宅なら他の人を気にしなくて良いので・・・

DSC_1026【自宅でシェフが・・・】
そして、料理も、前菜、お肉、パスタ、魚料理とコースで対応してくれます。

DSC_1031

DSC_1032

そして合宿先では、チームからケーキも・・・

DSC_1049

本当に感謝感謝です。

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

  • 標準
  • 大きく

プロフィール

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最新のコメント

最新のトラックバック

リンク