2016年2 月

2016年02月26日(金)03:55クラシカルロング in Finsterau

連日の雨で雪不足が懸念されましたが、関係者の尽力で

1日遅れでクラシカルのロングが行われました。

レースが行われたことに、本当に感謝しなければならないと思います。

 

さて本題のレースですが、5位でした。

狙っているレースだっただけに表彰台に立てなかった悔しさがあります。

それでも結果は結果です。

これが今の実力であり、非常に厳しい現実です。

 

今回の敗因を分析して、次のレースに備えたいと思います。

 

阿部選手が4位と非常にがんばってくれたことがチームにとって明るい話題でした。

 

ちなみに私もがんばりすぎて踵に靴擦れになってしまいました。

DSC_2004

2016年02月18日(木)06:19オーストリアのラムサウで



2月13日14日とジャパンパラ大会がありました。
クラシカル、フリー共に勝ったものの納得できない部分もあります。
それでも課題が見つかったことの方が重要です。
ワールドカップドイツ大会まで時間はありませんが、事前合宿でオーストリアのラムサウに来ています。
初のシーズン中のラムサウ。
初心者からアスリートまで、いろいろな人が滑っていることに驚きました。
話は変わりますが、2月16日は荒井監督の誕生日。
ということで、久美子さんがケーキを作ってくれました。
ありがとうございます。
明後日はオーストリアのナショナルカップに出場してドイツに向かう予定です。

DSC_1976.JPG

DSC_1976.JPG

2016年02月18日(木)06:06自分にメールする

  • 標準
  • 大きく

プロフィール

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最新のコメント

最新のトラックバック

リンク