2017年03月16日(木)22:47 まだまだ・・・

朝3時に移動してソウルインチョン空港に着いたのが、6時前。

DSC_0499

そこから荷物を預けて、新千歳空港→札幌到着が午後4時。

移動時間13時間オーバーにはさすがに疲れましたが、

明後日からレースです。

 

タフなスケジュールですが、ほかの選手も同じ状況です。

コンディショニングが・・・なんて言い訳はできません。

最善を尽くすためにホテルに到着後、すぐに札幌市内をランニングしていると、

フィンランドのイルカ選手もランニングをしていました。

 

声をかけて、一緒にトレーニングのことや日常的なことを話していると、

1時間オーバーのランニング。

やっぱり、1人で走るより楽しいものです。

 

ずっと意識しあいながら、高めてきましたがお互い年齢を重ね、

若手の台頭、世界のレベルアップで世界のトップでいるわけではありませんが、

狙ったレースで表彰台に立てる勝負強さと技術はお互い持っていると思っています。

 

お互いに勝負する気持ちを持ちつつ、札幌大会では白熱したレースを繰り広げたいと思います。

DSC_0502

札幌大会でもやりますよ‼

トラックバック

コメント

林野高校OBさん 2017/03/19 22:45:13

新田さんこんばんは
林野高校の星として引き続き頑張ってください!
応援してます

川原和子さん 2017/03/18 0:03:59

 ご無沙汰してます。
 札幌大会、応援しています❗

コメントを投稿する

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

  • 標準
  • 大きく

プロフィール

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最新のコメント

最新のトラックバック

リンク