2017年11月19日(日)05:03 110

東京パラリンピックまで1000日を切りました。

ニュースでも取り上げられているように、

徐々に「パラリンピック」も盛り上げていこうという雰囲気を感じます。

先日、「ParaFes」というイベントでパラアルペンスキー選手が登場したそうです。

そしてこのPVがカッコいい‼

The Change Maker|冬季パラリンピックのメダリスト達が登場!パラサポi enjoy ! movies冬のスペシャル版公開!

 

正直、羨ましいですがピョンチャンで結果を出して、

カッコいいPVを作ってもらえるように頑張ろう‼(笑)

 

トレーニングは・・・順調です。

今日は短めのスピードトレーニングを含む、約4時間近くトレーニングを行いました。

 

課題にしている上半身のトレーニングも懸垂で補強を行っています。

ジムに行くとオーストリアの選手が自転車を漕いでいたのですが、

連日のようにお互いジムで会うので少し話をしました。

すると・・・「懸垂をやっているけれど、ウエイトトレーニングが好きなの?」と言われました。

そこは「体力測定で上半身の筋力が悪かったから、やっているだけだよ。」

「やらなくて良いなら、やりたくない。」と言うと相手も笑っていました。

 

明日もスキーですが、時間は若干短めの予定です。

明後日はちょっと頑張らないといけないスピードトレーニングなので、

トレーニングをしながらリカバリー。

110日後にピョンチャンが始まります。

 IMG_0802-15-11-17-08-40

カナダでは写真のようにスタートダッシュを決めたいなぁ(笑)

 

トラックバック

コメント

新田 佳浩さん 2017/11/22 4:54:16

川原さん

ありがとうございます。
フィンランド合宿はあと少しなので、
体調に気をつけて最後まで頑張ります。

川原さんさん 2017/11/19 16:55:29

 お久しぶりです。いつもトレーニングの様子を楽しみに読ませてもらっています❗😁  順調に進んでいるようですね🎵
きっと必ず❗️日々の努力の結果がすばらい事に続いていくと思っています✨
体調に気をつけて下さい。

コメントを投稿する

この記事へのコメントは終了しました。

  • 標準
  • 大きく

プロフィール

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最新のコメント

最新のトラックバック

リンク