2013年04月30日(火)15:07 6%

日本の消費税よりちょっと高い数字。

これがなにかというと・・・

メダルを獲得するのに必要な走力アップの目標値です。

この数値が高いかどうかはわかりませんが、バンクーバーのときも同じ数値でした。

決して簡単な数値ではないかもしれませんが、

バンクーバーのときのように強い想いがあればなんとかなります。

まずはとにかく納得するまでトレーニングをすること。

そして結果が伴わなくても、相手に敬意を払うことができるだけの努力をするだけです。

 

そのためにこのタイミングでもう1度フォームをチェックし、新たな技術も取り入れていくことを行っています。

昨年はカナダパラチームヘッドコーチのRobin氏にコーチをしてもらいましたが、

今年は弟のBrian氏とMark氏がコーチです。

本当に一生懸命教えてくれているので、学ぶことが多いです。

 

そして今いる旭岳は連日雪が降り続いているので、この時期にしてシーズンインような条件でトレーニングができています。

4月の旭岳

ただ1つだけ問題があるとすれば・・・

転倒して首が鞭打ちになってしまったことcrying

常に痛くて飲料水を飲むのも苦痛です。

とにかく今は痛みを我慢・・・

 

皆さん、鞭打ちには気をつけてください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

コメント

陽のあたる場所・じんさん 2013/05/01 14:24:16

中々春がって思ってますが、新田さんには良いのですね~(笑)
良いトレーニング環境が続けば良いですね!
怪我はつきものでしょうが、気をつけて下さい。

コメントを投稿する

この記事へのコメントは終了しました。

  • 標準
  • 大きく

プロフィール

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最新のコメント

最新のトラックバック

リンク